フォト

ひだまりバスケット

世界と世界の真ん中で

AXL 8th Product

  • AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

ど田舎ちゃんねる5

メルクリア

ナツユメナギサ

  • サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

Canvas3

  • 『Canvas3』応援中っ!
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

  • 犬山城 (青春18切符で行く,日本の「城」巡り17)

« レトロ横濱 | トップページ | 両毛線撮影&ヨスガノソラ舞台訪問 »

2010年1月24日 (日)

ひだまりバスケット舞台訪問

いや~久々の更新ですww。
今回はeufonie様から発売された、『ひだまりバスケット』の舞台訪問です。
ゲーム本編はやったこと無いというか積んでるけど、デモと知人から送られてきた画像を元に探してきました。
デモ見た瞬間に、駅と路線が判明した為、ものすごく楽だったんですけどね・・・

とりあえず、駅の画像です。
説明するまでも無く、江ノ島電鉄江ノ島駅ですね。
Dsc06177_3

続いて通学路と思われる場所です、画像が知人から送られてきましたが、車両が江ノ電300形で海岸沿いを走っている箇所は少なかったので、直に判別できました。
ただ一つ残念なのが、江ノ電300形は既に1編しか残っていないので、ゲーム画像のように300形+300形の編成は再現できません。
しかも300形は江ノ電の現役で最古なので、運良く運用に入っていればいいほうかと思います。
この日は、運良く?運用に入っていたのですが、残念ながら藤沢方に連結されていて、相方は1001Fが連結されていました。(下の画像です。まぁ大型HMが付いていたので良しとしようか・・・)
多分ここだと思いますが、この周辺には似たような場所があるので若干違うかもしれません。
Dsc06158_3

とりあえずこの2箇所のみですね、時間が有ればゲーム本編を進めて見ますが、何年後にプレイできるか・・・


後の画像は普通に鉄で撮った画像です、江ノ電現役最古300形305Fと姉妹鉄道となり嵐電塗装の1500形1502Fです。
Dsc06187_4
Dsc06182_3

« レトロ横濱 | トップページ | 両毛線撮影&ヨスガノソラ舞台訪問 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506200/47382978

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりバスケット舞台訪問:

« レトロ横濱 | トップページ | 両毛線撮影&ヨスガノソラ舞台訪問 »

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

そうだ聖地、行こう

撫子乱舞

さくら咲きました

  • さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

ひめごとユニオン

  • ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

Princess Evangile W Happiness

  • Princess Evangile W Happiness応援中!

太陽のプロミアFD

  • 『太陽のプロミア Flowering Days』

ましろサマー

  • 「ましろサマー」応援中!

はぴさま!

さくらテイル

  • Fizz『さくらテイル』応援中☆

タユタマ-It's happy days-

  • タユタマ-It's happy days-応援中!

最近のコメント